テレビ面白く無いね。

特に俗にゴールデンタイムと言われている時間帯は酷い気がする。これなら通販番組とか時代劇再放送とかの方が未だ全然マシなレベルだよ(若しくは偏向報道の無いニュース番組とか)。時間が後ろに繰れるにつれ、まだ観れる番組は少しは有るんだが、如何にも成らんよね、此れでは。いっそ、完全にローカルに任せた方が多少は面白味も出るとは思う。いずれにしても、アイデアも組織も硬直化してるんだろうなぁ、と言うのは良く判る気がするのですよ。地方ローカルの方が面白い事は良くある話だ。
等、そんなに普段から見ないけど、この前、一寸テレビつけて愕然としたのでツラツラと。

追記:HP更新しています。webコミと同人情報。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。