仙台愛宴


そんなんこんなで、15年振り位の仙台愛宴、行ってまいりました。東京合流のこおべ領と



青葉城址を巡り、

仙台合流の桜崎紘一、せりさと両氏と牛タンを食し、更にその後合流した卯月女史を加え



瑞鳳殿へ。

その後、大ちゃん、城☆陽人氏と、また仙台駅ステンドグラス前で20数年前の「松島愛宴」幹事で有られる雅美氏、えいぢあすか氏、タマヲ女史、そして前回のアルデンヌ長官と合流して自分を含め計11名での開催となりました。
「愛宴」の名に相応し、中々にTOPギア入りっぱなしの愛宴で有りましたが、何とか無事に成功したかと思われます。また、機会が有ればやりたいですよね、やっぱ、うん。
仙台市内の写真は此方

塩竈愛宴へ→

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。