新年度ですな

先ずは(またか)先々日の「美柑たると。6」にて当サークルの本を手に取って下さった皆様、イベント運営の方々有難う御座いました。宅急便を受け取り損ねたので、まだどれだけ捌けたのか、さっぱり空振りだったのかは判りませんがw。取敢えず無事に終了した事と思います。
で、新年度最初のHP更新に合わせましてHPのTOPに有った義捐金のLINKを小さくし、代って観光やら酒屋やら復興の為にお金を落とせる様なLINKを数枚張らせて頂きました。やっぱり、少しでも経済回さんとね。

追記:上記通りHP更新しています。後はweb野球部&webコミ他。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。