明日は「美柑たると。6」


明日、松山総合コミュニティーセンターで行われます「美柑たると。6」に委託で参加致します。カットには「GA本」と有りますが荷物の容量の関係で今回配布は御座いません。申し訳ございませんが何卒平にご容赦を。
しかし、松山での委託販売は前身だった「ヒメのツキ」以来ですな。荷造りが面倒なので暫く委託は止めてたんですが、まぁ、やはり田舎暮らしで土日関係の無い仕事なので、中々遠征が難しいんですよね。そんな状況を鑑みれば、今後はイベントを選んででは有りますが、活用していくのも有りかなぁ、と思ったり。いやはや。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。