今日は4コマ記念祭2011でした

が、先の日記にも書いた様に欠席とさせて頂きました。悪しからずご了承ください。まぁ、お陰で「今年は無理かな」と思っていた、MLBの順位予想も取敢えずアメリカンリーグ分は仕上げる事が出来ましたが。そんなこんなで、先だってふんずけて壊してしまった眼鏡を修理に出しに行ったのと、仕事用の靴と靴下を買いに行った以外は殆ど引籠ってました。ええ。
でもやりたかった事の1/3位はまだ未消化かな・・・、取敢えず早くコミコミのサークルカット描かなきゃね。いやはや。
追記:HP更新しています。Web野球部(順位予想)とwebコミです。あとTOPの「東北地方太平洋沖地震義援金」のリンク先を「義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震(NAVERまとめ)」にしました。前のリンク先が直リン不可だったので(汗)。色々まとめたサイトを探しましたが、ここが一番「義援金・寄付」に関しては纏まって居たのでリンク先とさせて頂きました。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。