ハードなる3連休

休んでねぇしな(笑

つ事で、土曜日は朝から体育が(汗)18~20と一緒に運動は疲れますって、3時間もやりゃ。で、昼から3時間ほど仮眠を取って、バイト。バイト終了後、同僚に引き摺られる侭に2時過ぎまでガストでだべってました。

翌、日曜7時起き。ボランティアで障害者のピクニックをサポートするのだが、其の前に自分の学校のガキどもの引率もせにゃならんという、ダブルボランティア状態(苦笑)。しかも、此れがハードで電動車椅子について坂道を上がるのだが、先頭に人に関しては俺以外全滅の有様。「まて、若衆。一寸はおっさん労われ」みたいな(泣き)此れが実は8時半からで、雨天もあって昼1時半には終了。で・・・
同日夜6時半から、名古屋で学生時代居たサークルの同期&同期に近い物&現役に依る会が有りまして、出てました。若い衆に「おっさん、鬼か?」と言われながら。実はこの団体が今年で50周年らしく昼からそのパーティー(1次会)が有ったのですが、立食はだるいのでパスして2次会から参加。久し振りなんで最初は一寸戸惑ってましたけど、楽しめましたよ♪ 何せ、結局3次会終わった後に4次会代わりに部室に押しかけ、挙句酒飲みながら(笑)朝まで訳のわからんラジオ番組流してましたからねぇ(ミニFMで)、俺は殆ど寝てましたけど。しかしこの歳で部室で寝るとは思わんかった。
で、今日、昼前に家に戻って、3時間ほど寝て仕事に行って、今、バイト終わって此れからまた飯を食いにガストヘ行って同僚と駄弁ると言う・・・
つーか素直に「寝させてくれ」と思うんだが(笑

明日は無論、朝から学校。まぁ、社会人経験があったりすると下手に休む方がだるいんだが、流石にしんどい

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。