ご免、兄さん。

中上健次を読もうとして部屋を漁っていたら、何時の間にか中井英夫を読んでいました。
いや、久し振りに手にしたのでついつい「虚無への供物」を。いいじゃないっすか、傑作だし(汗
つーか、「枯木灘」から読もうとしているのに見当たらないんですよ。確かに有った筈なんだけどなぁ。逆(「地の果て至上の時」)から読もうかなぁ・・・

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。