電子タバコ買ってみたよ


イベント後、結局大阪泊まりをしてしまったので、丁度良いかと思って、お買い物三昧と洒落込みました♪。先ずは心斎橋のハンズに向かい、ステッドラーのピグメントライナーを買い溜め。あと、B1の喫煙具のコーナーを物色していると、思った通りに電子タバコを発見し購入。さらに買い換えようかなと思っていた所でBPの皮財布が安売りで売っていたのも発見してしまいコレも購入、とハンズだけで2万円近いお買い物。
更に今度は日本橋に向かい、車を止めて西成へ。西成の「ひょっとこ」で昼飯でも食おうと思っていたのだが、閉まっていたので、他所で串だけ食って日本橋に逆戻り。黒門カレーで昼飯してから、PCショップととらのあなを巡り漫画3冊に同人誌2冊を買ってネカフェで一服し、店を出てから昨日切れたプリンタのトナー、中古のスキャナ、を買って、そのまま、職場へ(苦笑い)。相変わらず胃の痛くなる会議を終えて今、帰宅と言った所であります。
つか今日だけで4万近く使ってしまったが、まぁ、昨日がしょぼ~んだったら憂さ晴らしに福原へハッスル(笑)でもしに行こうと思っていた位なんで、それを思えば安くはついたかなとも思います。
因みに電子タバコの使用感ですが、此れでタバコを止められるとは思えないなぁ、と言うのが正直な感想。「禁煙パイポ」の事を考えれば授煙感覚も合って、量を減らす為には役に立ちそうかと思いますが、正直、これ吸った後で本物吸ったらめっちゃ旨かった。

本日購入分
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」と「第六大陸」の1・2巻。とらでの買い物って、大抵、既刊で買い逃しているモノが殆どだ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。