よんこま小町6かいめ参加終了いたしました。

先ずは、ご参加の皆様、ご相手してくださった皆様、当サークルにお越しくださいました皆様、誠に有難う御座いました。
で、イベントなんですがよくよく考えると、センイシティーに来ること自体が、02年の1月に出た「は~とふるDiary7」のサークル参加以来という、超がつく久々で。今回は車で向かったんですが、いやぁ、渋滞方向とは逆なんで下手に電車使うよりも時間に余裕を持って到着する事が出来ました。イベントそのものもまずまず。やっぱアニメ化されているという事もあってかGA本の捌けはうちのサークルにしてはよかったかと思います。大きいオールジャンルよりも、やっぱ個人的にはオンリーイベントの方が知れない。イベント後はセンイシティー6~7階のホテルにチェックインしてから、ひとっ風呂浴びてから再び会場へ。その後、参加4度目で始めての参加になる合同打ち上げまでは宿でだらだらして、18時前によりによって(w)「男はつらい」の新大阪店へ。その合同打ち上げですが、初めはやっぱ単独&初参加つー事で、かなり緊張シテイタンデスガ、ご同席頂いた皆様のお陰も会って、存分に楽しめました。いやぁ、本当に楽しかったデスヨ。
解散後、宿に戻る途中で食堂で中華そば食って、宿に帰り、再び風呂に入って23時前には寝ちまいましたが、充実したイベント&休日でありました。
因みに、立ち寄った食堂は7年前にイベント出る前、M-1号氏にイベントの開幕を任せて、O子さんやこおべ領と朝から酒を飲んでいた食堂でした。

本日の宿「新大阪スターズホテル★センイシティー」
センイシティーでイベントがある際は非常に便利。連泊とかしたら、荷物も部屋に置きぱなしにで出来そう。ネットは有線LANのコネクタが有ったと思うんで、使えるはずだと思います(当方、無線LANの準備しかしておりませんでしたが、無線は拾いませんでした)。風呂・トイレが共同と言う難点は有りますが、価格の安さを考えても十分ありかと思われます。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。