サーフ ブンガク カマクラ

つ、事で、漸くASIAN KUNG-FU GENERATIONのNEW ALBUM「サーフ ブンガク カマクラ」買って来ました。10曲入って総演奏時間が31:28って一曲がどんだけ短いねん。と、言う感じですが。まぁ、出来はまずまず。とは言え、やはり一番良いのは「ソルファ」かなぁ。
あと、Perfumeの新譜「Dream Fighter」もダウンロード。まぁ、如何にもPerfumeでテクノポップって感じです。

因みに本日お休み。アジカンのアルバムと漫画数冊を買いに本屋に出掛けた以外は、ほぼ、引篭もって冬コミ向けの原稿描いていました。まぁ、今の時期、同人やってる人間なんで、休日はこんなもんでしょう(w

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。