新車購入


と、言うことで、本日新車が納入されました。トヨタ・ラクティスです。この車で4台目になりますが、今まで中古車ばかりだったので新車は初めて。奥田元会長の恐喝発言を聞いてしまった後だと購入も憚られたのですが(苦笑)、商談成立が発言前だったので仕方が無し。
此れまで乗っていたのがサイノスだった事も有ってか、視線が高くて、シフトの位置とかフット式のサイドブレーキとか、慣れない。まぁ、仕事でセレナとか、去年の愛宴でアルファードとか乗ってるんで、じきに馴染んで来るとは思うんですけどねぇ。
しかし、今日の午後から急に寒くなって来ましたよ。明日は12月初旬~下旬並み。もう冬ですな。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。