CM撮影

ええっと、今、行っているガッコの紹介ビデオ用映像兼CM用の撮影に駆り出されまして、あんまり乗り気じゃなかったんですが半ば保護者感覚で・・・って、ヲイ、俺に台詞言わせるなよぅ(汗
なんつーか、嵌められたっポイ感じなんですが。まぁ、カメラが回って様が緊張なんかまるでしないしねぇ。いい年だし。しかし、あれだ。よく判らんのが、何で専用の役者が必要なのか(製作会社が連れて来ていた)。なんか、単純に学校側が騙くらかされて、余計な経費を払っているようにしか思えないんですが。まぬけっつーか、うちのガッコの教員は基本的にかなり抜けてる。コッチ金払ってる身なんで勘弁してほしいんですが。・・・なんていうのを「教師」と言う職業の人間に言うのは糠に釘なんかなぁ・・・つか、も一寸常識持ってくれ。本気で。

因みに明日も1カットあり(大汗

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。