のむ追悼愛宴

しかし、愛宴の度に偉い事がおきていますよ(w
つー事で、尾張愛宴開催日だった訳ですが、何すか、隣国前大統領の転落死って。いやはや、去年は「加藤の乱」だし、遥か昔にはジョン居るさんが無くなった日とも被っていた。俺らが動くと何か有るのかも知れんなぁ(w
愛宴そのものは少人数ながらも恙無く何とか無事終了。18年ぶりに行ったリトルワールドも楽しかったし、宴会で使った店も良かったですわ。あぁ、でも絵面的に最もネタだったのは、やっぱコレか。
既にベロベロだった僕たち(w
23時過ぎにこんなのを見つける方も見つける方なんだが(w

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。