名阪国道と名古屋飯

昔、仕事中に乗っていた車がトリプルアクセルかましてくれて、えらい目に記憶が有る名阪国道ですが(w)、基本的に電車で動く事が多い自分は、ここ9年ばかり使った事が無かったんですよ。でも、まぁ、今回はインフル銀座で有ろう新大阪駅とかは「避けたいなぁ」という気持ちも働いて、久し振りに使ってみました。取敢えず1時間睡眠で走るのは危険でしたな。いやはや。
で、名古屋に来ました、こっちは約1年ぶり。スガキヤのラーメン喰うと「名古屋に来た」って気がする(w


因みに今回の宿「ビジネス和室 名龍」。個人的にはかなり使える宿だと思いますわ。特に大浴場が24時間使える点とかは、かなりの高得点。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。