河豚喰うか?

一泊2食で河豚が食えても、1万5千円はやっぱり高いよなぁ。高くないって言い出すのは、事、飲み代にかけては金に糸目をつけ無いこおべ君か、同じく愛宴で金に糸目をつけない俺位なモノ。場所は恐らく、湯田温泉。中也記念館もある事だし。
 因みに。参考までに以前やった時(随分前にさたふセンセがやった、日光とか新潟)は大体1万一寸越え位だったと思う。矢張りその辺が落とし所か。
 東京―山口間が新幹線で行くと往復4万弱(往復割引を使って)。深夜バスだと往復2万4千。山口―大阪で深夜バスだと往復1万4千か・・・。結構掛かるなぁ。
 多分、日程は5月17~18日。
 
 とか、考えながら夜は更けて、内容が日記じゃなくなる訳で。
 一応、今考えているのはこの辺まで。纏まったらもれなく「愛宴」のコンテンツが増えます(笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。