行く年、来る年

いやぁ、何とか今年も此処まで来る事が出来ました。此れも皆様あっての事、有り難い話です。
今年一年を振り返ると、此れが又、公私共に殆ど波風無かったなぁ、と。まぁ、仕事では一寸した昇進なんぞも有りましたが、欠員出ての穴埋めですから、昇進たー言わんな。そんな中でも結構、大きかったのは「新車購入」。この日記を後10年位続けない限り(苦笑)次の新車購入記事は出ないかと思われます。他にもしんどい事や楽しい事は一杯有ったかと思いますが、それはそれ。
ともあれ、今年も後僅か。皆様、良いお年を~。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。