

オリーブ公園からは池田港から再びフェリー乗船。フェリーで讃岐うどんを食べつつ高松へ入り、最後は夜讃岐うどんの名店「鶴丸」で〆てこの日は終了となりました
前回←→次回
第一こくさい丸で讃岐うどん
鶴丸で牛しゃぶカレーうどん
投稿者: ikariya
明日、いかりや。
93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。
ikariya のすべての投稿を表示