色々と

最近、日記もお休みがちなので色々と。

バイトですが・・・深夜ホールに入れるメイン二人(俺、含む)の内、一人が盲腸で1週間以上、出れなく成りました。ええ、俺一人ですか? 何連勤すりゃいいんですか(泣) まぁ、前の仕事でも連勤は多々有りましたけども。

長崎の事件・・・なんかそんな気はしましたけども。しかし、今の7~20歳の子供の親って、バブルの時期に散々いい思いをしてきた世代に当たると思うのだが、その辺問題ないのかなぁとか思わなくも無い。新人類とか騒がれていい気になって「無意識」にモラルハザードに荷担していた手合いの子供達って言う時点で、なんか穿った見方をしてしまいそうになる俺のほうが間違っているのだろうか。

夏の甲子園・・・和歌山県大会は今日から。「最強の分校」日高中津も完封勝ちでスタート。でも次ぎの相手は智弁(泣

今日からガッコは夏休み。とりあえず此れで一つ枷は外れたなぁ。後はバイトと同人原稿。
野球部更新はもう一寸待って(汗)阪神とか松井とかの話はまた其のうちに――

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。