一寸、ダウン。

いや、最近2週間ほど微熱が続いていたんだけども、今朝おきて見たら、あらいやぁん。38度あるやん。って事で、ガッコも仕事も今日は休みましたよ。情けない話だ、体力落ちまくりやねぇ・・・。とは言え、昼過ぎからは多少楽にはなって来たので、一寸だけHP弄って、後は洗濯してました。この分なら、夜の仕事の方は行けたか? でも、まぁ無理はよくねぇしなぁ・・・。夏休みまで、後、1週間。踏ん張り所ですねぇ。

眼鏡っ娘イラストを3枚UPしたんですけど、まぁ、此れは次ぎへの布石って事で(笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。