ETC、遂に導入


去年の秋位から導入を考えていたETCですが、本日漸く購入&セッティングを行いました。オートバックスがセールをやっていたのと、丁度給料日が重なったのでいい機会かと思いまして。まぁ、使用頻度は然程では無い気もするんですが、やっぱ有れば便利かなぁ。
本日夜勤明け&給料日。と言う事で、帰宅後少し仮眠をしてから15時前に銀行へ行きお金を下ろし、ドラックストアでサプリメント&酒&摘みを、煙草屋で煙草1カートンを、本屋で「ヨルムンガンド」の4巻を買って、一旦家に戻る。荷物を部屋に置いてから、先に書いた様にオートバックスでをETC購入、セットアップと設置もやって貰って帰宅。帰宅後は地元の本屋で見かける事は無いであろう「けいおん」1巻と「HR」2巻をアマゾンで発注して色々している内に今の時間ですわ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。