南海奇皇

世間のアニメ好きが春の新番組で騒いでいる時期に、何故か某所で入手したネオランガとか見ている俺。いやぁ、ついつい懐かしくてねぇ。当時「カードキャプターさくら」と此れだけは観てました。そういや、CCさくらを録画する為に当時同僚だった初芝電産の某氏が、仕事中おいらに対して「確実に6時までには事務所に戻ってください(一月程、事務所の2階に住んでいた)」とか言っていたのも懐かしい話だ。
島原夕姫(ラフ)
で、8年振り位に島原夕姫なんか描いてみた・・・・が、画力の進歩が見られませんorz

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。