はてなようせいやらうまうまやら

最近は何が流行るやら。こちとら、オタクの端くれでは有りますが、付いていけなくなりますやね。まぁ、付いていく気も無いんだけど。

最近mixiのアイコンでやたらと目に付く「Caramelldansen」のMAD(アイマスの無い乳コンビ版とか)なんぞは、ニコ動入ってなきゃ判らんネタだしな。因みにニコ動は今の所登録する気無し。観たい動画(主にPV)はようべつやveohで十分観られるし。
後、「はてなようせい」は・・・ねぇ、多分、夏コミでアレな本が出て、その内オンリーが出来て、そして都産貿にダメ出し喰らうんだ、きっと(w
本日お休み。特に何もする事が無いので、こんなサイト延々眺めていました。ある種、病気だと思うよ、自分でも(笑
追伸:HP更新(イラスト1枚追加、新刊情報など)しています。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。