今年1冊目

そういや、日記には原稿の「げ」の字も書かなかった気がしますが、本日「きら☆とり」向けの同人原稿を発送しました。多分、ルーシア先輩本はこれで最後になるのかなぁ。問題は、会場が会場なんで、果たして本を配布する事が出来るのか否か(苦笑)。出来なかったら、初売り通販って事もありえそう(汗

世知辛い世の中になったもんですやね。あんまりハードでえぐいのは如何とも思いますが、商業誌以下のレベルまで一括りで見られるのはねぇ・・・。まぁ、ご時世的に仕方が無い所もあるのかね、いやはや。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。