判子購入

アマゾン通販品の広告に入っていた「住所スタンプ1個150円」の広告に釣られ、送料1150円を払って発注した、住所+名前のスタンプが本日到着。投稿やってたり、某集会の案内状を郵送していた頃に比べれば使用機会は少なくなっては居るものの、まだ、其れなりに住所を書く機会もあるので購入。まぁ、安物なんで、そんなに期待はしちゃ居ないけどね。
本日お休み。ほぼ一日中家。冬コミ用の新刊。取敢えず表紙だけでも、と思い色々描いてみるものの、中々しっくりと来ない。出来れば12月の頭までに仕上げたい所なのだが、そんなに休みも取れそうに無いしなぁ・・・。つか、この2ヶ月で3人、人が減っているのでねぇ。公休が溜まる一方(苦笑


一寸だけ気晴らしに、近くに出来た公園に行ってきました。素晴しい税金の無駄遣いっぷりに関心するよね(w
ECパーク00
ECパーク01
ECパーク02

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。