劇場効果か

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 同時収録:古墳ギャルのコフィー~桶狭間の戦い~ 吉田BOX
先日頼んだ「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~」が、今日届いたので早速観てみる。うむ、劇場公開の時は「凄ぇ面白い」と思ったのだが、DVDで改めて見ると、やっぱりTV放送版の方が面白いと思ってしまうのは、一度見たネタだからなのか、或いは「映画館」と言う場所の力なのか。でも、まぁ、初見なら楽しめるかと。しかし、態々、吉田君フィギュアの為に限定版買うオレって如何よ。
本日お休み。でも、原稿は全く手付かず(苦笑)で、イラストの色塗りしたりHP弄ったり、一寸CD買いに出かけたり。そういや、今日買ってきたアジカンのNEWシングルは、どこぞのアニメの主題歌らしいが、端っこに書いてあった作品タイトル見てもピンと来ない。まぁどうせ、オレっちには関係の無い腐女子アニメのなんでしょうけどね。


HP更新してます。
冬コミ&よんこま小町のスペース確定のお知らせと、あと、一寸アレなイラストを2枚ほど。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。