お盆に何してんの

昨日帰宅後職場の同僚からお誘いが有り、30キロほど南下して居酒屋に行く。結局2時過ぎまで粘った挙句、呑んでいて家にも帰れない(代行だと1万超え)ので職場で寝る。で、翌日7時半よりそのまま仕事。流石に帰宅後3時間ほど寝落ちしましたよ。つか、若くなんだから無茶は止そうよ、ホンマ。
いやぁ、しかし、お盆の居酒屋は本当に混んでいる。主に同窓会。客層も20台前半~半ばと若いやねぇ。調子者のバカも多いけど。「酔った勢い」ってホントに怖い(お前が言うな
因みに郵便事故はほぼ確定。いやん(本気で

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。