2024年の活動方向につきましてのご報告

※同人活動
今年も旅本中心になるかなと思います。艦これ本は1冊位の予定ですか、出来ればもう一冊位は出したいかなぁ、と。年8冊は出し過ぎだとは思うんですが、色々想定すると7~8冊位になりそうです
今の所、確定は
1/21 関西コミティア69(インテックス大阪)
2/18 第三回 山奥で即売会in中辺路町近露(N.S.cafe)
に、なります
5月のティア、あとその辺りにありそうな神戸かわさきは参加予定ですね

悩んでいるのが3月、九州コミティア旅チケット。共に〆切が迫っているので早々に決断しないといけないんですが、まだ悩み中と言った所です。

※旅
九州コミティアに申し込んで当選すれば九州方面を回る事に、旅チケット併せで関東方面を回ろうかなと考え中。交通費諸々を勘案するとイベントに合わせた方が良い気がしてきたんですよ、最近(汗

※Blog
最近、一寸借りているサーバーの信用度も落ちてきていて「公開バックアップ」的にミラー作りたいんですが、がSEO対策を鑑みると完全重複は検索除外されそうなので(一部記事はFANBOXにも書いていますが)、一寸、限定公開できて多分検索には引っかからない所で書いて行こうかなと…ええ、mixi日記で(汗

ともあれ年々衰えてくるので、ペース配分も考慮しつつ何とか今年も乗り切れればと思います

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。