太陽と万博に背いて

つ、事で、尾張愛宴当日。久々に近鉄特急で名古屋に向かうべく大阪・鶴橋へ。だが、その前に、まず腹ごしらえ。流石に昼間から焼き肉は一寸辛いので、チヂミを食す。矢張り、関西屈指の韓国街は伊達じゃ無いやね。外れが無い。旨かったっす。そして久々の近鉄・鶴橋駅。そういえば、大学以来使って居なかったりするアーバンライナー。約7年振り位。駅はさして変わるあれは無いのだが、車両は更に綺麗になっていました。うとうとしながら約2時間で名古屋到着。ななちゃん付近で集合し一路、月天へ。感想としては「非常に良い店」でした。見事につぼを付いた容姿の女子店員は当然としても、出てくる料理もかなりのもの。個人的には豚の角煮が絶品でした。巫女さんだと、髪を後ろで1つに束ねた女の子がストライクでしたが。しかし、ものの見事に会話がおっさんになったやねぇ、俺らも。なんつーか下寄り(汗
其の後、数名と現地で別れた後、東海健康センターへ。露天風呂で一っ風呂浴び、食堂で再びだらだらと閉店まで呑む。おいらは此処でギブアップ。
そして、翌日に~

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。