
碇屋工房でお待ちしております。本当は昨日の内に更新しようと思っていたんですが、例によって寝落ちたんで(;´・ω・)、朝になってしまいました。新刊は「GA美術部夫婦読本一時帰国編」。16Pの一般向け四コマ本です。ご興味あります方はお手に取って頂ければ幸いです。ではでは。
月: 2016年10月
12/30(金曜日)東ナ09b
よんこまフェス新刊でますよ~。

と言う訳なんだか何だか分かりませんが、夏コミ後初の新刊となります「GA美術部夫婦読本一時帰国編」。次の日曜日10/30の「よんこま文化祭2016」で領布となります。ご興味ございます方は、何卒宜しくお願い申し上げます♪
あ、因みに一般向けです。表紙は成人っぽいですけど、まぁ、あーさんもね、高校卒業した訳だしw(サンプルはpixiv参照で・汗)
遅ればせながら、コミティアお疲れさまでした。
そんなこんなで、コミティア118で当サークルまでお越し下さいました皆様方、大変有難うございました。今回のコミティアは、なんつーか、寧ろ旧交を温める的な流れになってった感がありましたが(まぁ15年振り位にあった人も居たり、伝書鳩になったり)中々に充実したイベントではありました。
さて、今度の日曜は「よんこま文化祭2016」。新刊も用意出来そうなので宜しくお願い致します。詳細は追ってご連絡と言う所で~。
追記:HP更新しています。web漫画と同人(新刊)情報。
明日のコミティア118はX34b
秋のイベント4連投
何とかかんとか本日未明に「よんこま文化祭」併せの新刊を脱稿、23時前にコミティア新刊扱いの8P小冊子を完成させて、漸く一息、と言いたい所なのですが、この日曜日に開催されるコミティア118から4週連続即売会サークル直接参加が続くので、一息は一寸着けないかも知れません(汗
それは兎も角、この秋に参加するイベントのスペースが出そろいました。
・10/23-コミティア118「X34b」
・10/30-よんこま文化祭2016「四11」
・11/6-そうさく畑FINAL「4丁目30番地」
・11/13-北海道コミティア5「D03」
まぁ、そうさく畑も十分遠征の距離なんですが、それを除いても遠征多すぎです。つか、北海道は・・・、でも正直、早割で買ったら、新幹線で東京行くよりも安かったです(;´・ω・)。
追記:HP更新して居ます。web漫画と同人情報。
「コインスナック御所24」行ってきたよ
先に書いた「マチ★アソビ」離脱後、市内から約40分かけてやって来ました「コインスナック御所24」。
最近はメディアでも取り上げられいるんで有名でしょうw
居並ぶ、懐かしい自販機群。
“「コインスナック御所24」行ってきたよ” の続きを読む
「VivoTab Note8」帰還。
先月末に出して「コミティアまでにかえってくりゃいいか」と思って居た「VivoTab Note8」ですが、案外アッサリと1週間も経たず、先週の5日に帰ってまいりました。ペンの操作感に若干の違和感(前は少し離して「抜け」が描けたが、戻ってきてからは、しっかり接地して居ないと線が引けない)はありますが、まぁ、全く作動しないよりは全然マシなのでー。
さて、問題はいつまで持つか。一応、90日間の保証はあるので、暫く様子は見られるかなぁ、という感じですが、さて、如何なるか。まぁ、取り敢えずコミティア118から続くイベント四連投の御供には間に合った感ですね。
追記:昨日HP更新しています。web漫画とよんこま文化祭2016スペースNo.確定で。
「マチ★アソビ」行ってきたよ
マチ★アソビ行く予定です
対岸でやってる割に縁遠かった「マチ★アソビ」。GWは仕事やイベントと被り、秋は大体、関西コミティアと被っていたんですが(去年は資格試験と被ってた)、今年は他の予定と被って無いので行こうかと思います。
が、行こうと思った時点で既に宿は無し。なので、フェリーで車ごと渡って車中泊にしようかと思ってます。調べたら、スパ銭も有るみたいだし、運が良ければ、ネカフェかキャンセルのホテルも有るかもしれんしなー。
とは言え、基本あんまりアニメ見ないので、正直そこまで楽しめるのかは未知数な所。「あー、なんかこれ俺には違うかな」と思ったらさっさと撤退予定でもあります。
取り敢えず、きららの小冊子は欲しいので、初日から出かけますわ~。
追記:昨日付けでHP更新して居ます。web漫画と同人情報(コミティア118スペース確定)。

