なんにもしていません。 本日もたまたまお休み。昨日一昨日の疲れを癒すべく、一日中なんもせず、ぼーっとしていました。一応HPも更新はしていますが、イベント情報の所位で。申し込みは・・・ネットだしなぁ、次の休みで十分間に合いそう。