新しいPCが欲しいかも。

レスポンスの遅さにPCの買換えを考える今日この頃。CPUが今やデフォのダブルコアじゃ無いとは言え2.40GHz有って、メモリも1G有るんですけどね・・・。ネトゲはやらんがお絵かきの時とかウィンド複数開いているときとかがやっぱりキツイ。とは言えvistaも初期段階での噂を聞く限りじゃかなりの駄目っ娘らしいので、中々、ねぇ。それ以前に金無ぇしな。