放送コードなんかぶっ飛ばせ 「アレは基地外ですよ」福澤訂正「其れでも基地外ですよ」更に福澤訂正。何を言うか、塩爺の言っている事は正しい視聴者の気持ちですよ。規制ばかりじゃ、古きよき日本語も消されるのみよ。いやはや。 その昔、車内で放送禁止コードを絶叫しながら帰った事がありましたが。ええ、確か某放送サークルの合宿帰りに(無論全員サークルメンバー