放送コードなんかぶっ飛ばせ

「アレは基地外ですよ」福澤訂正「其れでも基地外ですよ」更に福澤訂正。
何を言うか、塩爺の言っている事は正しい視聴者の気持ちですよ。
規制ばかりじゃ、古きよき日本語も消されるのみよ。いやはや。

その昔、車内で放送禁止コードを絶叫しながら帰った事がありましたが。
ええ、確か某放送サークルの合宿帰りに(無論全員サークルメンバー