立て続けにかかる電話

有給無給関わらず飛び込む仕事に「何かやり手のサラリーマン」とか言う、幻想が過ぎってしまいそうだが、実際の所、どんだけ働いても月20も行かない罠。貧乏暇なしとは良く言ったもの。働け、俺。どうせ「ゲームで時間が潰れる」だの「見たいアニメが―」などの無ぇ人間だでね。