何処に泊まるか? 何とか、セ・リーグの順位予想がUP出来ました。パも近いうちに。 そろそろ、宿も確定させなきゃねぇ。一応、押さえては有るのですが。食事のボリュームだったり、宴会場の使用だったり部屋割りだったりがまだ未確定。業者任せにすればいいような気もするが、キックバックの%とか知っている人としては為るべく個人で。休日前で平日料金なら良心的だが、実際はまだまだ下げれるんですけども。やり過ぎるとサービスが落ちるので、適当にね。いやはや。