何処に泊まるか?

何とか、セ・リーグの順位予想がUP出来ました。パも近いうちに。
 そろそろ、宿も確定させなきゃねぇ。一応、押さえては有るのですが。食事のボリュームだったり、宴会場の使用だったり部屋割りだったりがまだ未確定。業者任せにすればいいような気もするが、キックバックの%とか知っている人としては為るべく個人で。休日前で平日料金なら良心的だが、実際はまだまだ下げれるんですけども。やり過ぎるとサービスが落ちるので、適当にね。
いやはや。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。