シェイク

例の「振って飲むカクテル」つー奴を試してみたのだが、どうやら俺向きでは無かった様で。甘すぎ。
で、昨日の夜は、地震の件も有り、秋田のタマヲ姐さんの所に電話してました。いや、えいぢさんとかの方が諸に直撃食らった場所なのだが、それだけに逆に迷惑かと思いまして。
しかし、どうして地震の話が最終的に「まわしを締めたキティちゃん」に成るのかは謎だ(笑

女子高生

ばかりに目が行っていましたが、ええ。
つ事で、日曜は某陸上競技場で障害者競技会のボランティアに行って参りまいした。朝5時起き。でも。目線は上記の通り。陸上部系ショートカット(で、微乳)の女の子ばっかり見ている、俺。
ぷちパラダイスかも知れん。意外と(ヲイ

ガキは偉大だ

今日は昼から軽度知的障害児の遠足にボランティアで行ってまいりました。
軽度と言えばもう、普通の子供と殆ど替わらないのですが、まぁ、此れが元気な事で。
走り回る、走り回る。オッサンもう疲れちゃったよってな位に。いや、あの元気さは偉大。
そして、明日も似たような用件で、朝五時半起き。うむ、今夜はよく寝れそうだ。

計画表

取敢えず、久々にHP更新しましたが、次、如何しようかと思っております。で、一寸計画表のような者をば
まず、トップにも書いてますが近日中に野球部は上げます。あと、月1位でWebコミックでもしようかなぁ。無論、公開はWebでも製作はアナログな訳で。其のうちオフセにすれば、原稿製作も前倒しで早く出来そうだし。
それと、恐らく俺んHP以外で立ち上がりそうに無いコンテンツ、「愛宴」つーのを作ろうかと思っていますが。いや、先日の三次で取敢えず「今までの足跡位は残したいなぁ」つー意見もあったので。いかりやが出だした’94~以降は何とかカバー出来ますけど、それ以前は多数の協力が無いと如何にもならんし。まぁ、遣り出したら膨大な作業量になって来るのは目に見えているので、多少の尻込みは有ったり(笑
其の前に手っ取り早く三次紀行を上げちまうか、うむ。

増えた

今日は健康診断が有りやがりまして、ええ、体重が3?`も増えてやがり増した(泣)そろそろ、本気でダイエットせにゃ。そして、帰りに女の子からビデオ返却を頼まれる俺。中身はエロビデ、役回りは常にそんな感じ。

脾臓画像

昨日のメールの件で横井さんにお礼の電話を。「いや、出きればあんな画像の補正調整とかはしたくないです(笑」
ごめん←(反省色なし)。で次の犠牲者は(以下、ご想像にお任せ♪)

ハッピーバースデー俺

もう28ですよ。そろそろ、誕生日が嬉しく無くなるお年頃(いや。そろそろでも無い
因みに誕生日のお祝いメールをタマヲ姐さんから頂きました。姐さん有難う&友人夫婦に夜食のラーメン奢って頂きました。あと、恐らく誕生日とは全く関係無いと思われますが、横井さんから、頼んであった写真をUPして頂きました。有難う、こおべ領陵辱写真集(笑)越えろVAI○娘(ヲイ

眼鏡買いました。

朝6時前大阪駅着。体ボロボロで、本気で休もうかと思いましたが。まぁ金払って行っている所を休むのも勿体無いので出席稼ぎに行きました。殆ど爆睡。いや、今日はゆるい日だったしねぇ。
で、帰る途中で眼鏡を買いました。
実は前の眼鏡はかなり仕事用に特化されていたので、右目だけよく見えるようにして居てバランスは悪い、バネはきつい、長く掛けていると頭が痛くなると言うとんでもない代物(常時眼鏡掛けて居る訳じゃないから此れで十分だったのですが)。いまは其の辺り気にする事も無いので、普通の眼鏡にして貰いました。よく見えます。
前の何か肝心の右目部分に格子状の傷とか入っていたしなぁ。まぁ、いい感じです。

土地勘

今日は帰宅後、ヤフー使って地図ダウンロードしてました(一応、要点部分だけですけど)
明後日、広島でレンタ借りるのはいいんだけど、やはり道が判らんつーのはリスキーなんでねぇ。
こおべ領曰く「其れがおもろいんや」つー意見も。まぁ、其れでもいいんですが、念の為。

>筋肉痛、今日来たよ。うん、まだ親爺には行ってないのか俺(喜