有給無給関わらず飛び込む仕事に「何かやり手のサラリーマン」とか言う、幻想が過ぎってしまいそうだが、実際の所、どんだけ働いても月20も行かない罠。貧乏暇なしとは良く言ったもの。働け、俺。どうせ「ゲームで時間が潰れる」だの「見たいアニメが―」などの無ぇ人間だでね。
カテゴリー: 日記・雑記
1-0
ドリフみたい
京都
力技
夜討ち朝駆け
方向転換
5月は蒼月祭12に出ようかなと思っていたのだが、職が変わっても旗日出勤は相変わらずで本人出れず。何時も売り子をして頂いている、新瀬・M-1両氏も、この日は都合が付かない模様で。5月1日のキャラコミin大阪にするか、5月29日の月読宴2のどちらかに変更しようと検討。両方出たいのは山々だが、そんな暇な状況になって居るとは到底思えないので(笑)、取敢えず、月読宴2参加の方向でイベント参加は見直し予定。詳細はまた後日HPで書きます。
同じく予定していた、コミコミも、上記の理由で結局申し込まず。いや、まぁ、愛宴もあるしね(ぇ)。 個人的には5月14~15日位を考えています、が、仕事の方はまだ実際1月ばかり動かして見ないと、どのタイミングで休みが取れるか判らないんで。取敢えずは未だ未定――
24時間耐久コミケ
つーのは、如何やら今日だったらしいのだが、格言う自分は昼過ぎの空志氏からの電話で聞くまではすっかり失念してた体たらくで、しかし、多分に実験的要素を含む今回のイベント。憶測でしか無いけども、恐らくは「当選率の拡大」と「徹夜対策」の両方を解決すべく、考えられたのであろう。かなり荒業な手段ではあるが、取敢えず遅刻魔には昼からつーのは良いかも知れない(N山さんとか)。でも、今回は2クールだったのだがどっちの方が入りが良かったのか気になる所。まぁ、大手を昼からにするのが一番無難な気がするけども、其れだと打ち上げとかやっている暇が無いものだから、結構午前からの方が人気が出たり。
まぁ、どっちにせよ真面目なスタッフにはたまったもんじゃ無い訳だが。