昨日がお給料日だったものの、宿直があって動きが取れず、一日遅れでお買い物。
眼鏡・5250円、メモリ(512MB)・14800円、光学マウス・1980、ポルノグラフティの新譜・3059円、合計25089円・・・このところの赤貧生活の反動か。珍しく万単位のお買い物で。眼鏡は先月から言っていたものがやっと買えたと言う所。メモリはそろそろ流石に256MBじゃきついと思っていたので、512MB足してみました。
光学マウスに関しては、お絵かき対策。いや、タブ持っているんですが、何だか動きが怪しくなって来まして。しかも、タブレットのペンは反応が良すぎて、結局普段からマウスしか使っていない事を鑑みて。タブだとサンワサプライの安いものでも7000円はする事を考えれば全然安い。そしてポルノの新譜。衝動買いです、ええ。まぁ、ネオメロドラマティックも入っているので。
カテゴリー: 日記・雑記
共存関係
昼過ぎ。千切れたヒューズを交換すべく市内ホームセンター某Mに向かう・・・無い。合うヒューズが無い。ので、徒歩で近くのGSに。でも、此処にも無い。仕方なく、今では地元で一番古くなってしまった、J店へ。実際、市内のホームセンターでは一番規模が小さく、品揃えも其の分減るのだが、意外にも此処にはちゃんとありました。因みに高速近くの某Kは未確認(でも、此処は高速から近いので、揃えて居そう。住み分けが出来ているとも思わないのだが。まぁ、他店に置かない商品を置くのは、商売の鉄則だしね
野球ネタを幾つか
>古田2000本安打
まさか40歳までレギュラーを張るとは思わなかっただけに立派。だが、引っ張りすぎると引退した後のヤクルトがヤヴァイ
>巨人―中日
一塁コーチにアンパンマンみたいな人が・・・ああ、長島清幸か。
>8連敗
しかし勝てないね、楽天。まぁ、初年度のメッツもボロ負けだったしねぇ・・・。勝敗別で、エンタに走っても良いんじゃ無いかとも思うけど。と、言ってもエンタに走れる人材も無いのか。確かにスティンゲルは偉人だ。そう言う意味でも。