スウィング・ガールズ

昼過ぎ、散髪に行った後、仕事で使う備品を漁りに市内某複合商業施設に足を運ぶと、
玄関前で如何やら母校の生徒十数人が何やらごそごそと。備品をあさり、CDを眺め(無論見ているだけ)セット売りしていた中古PCの「ディスプレイだけほすぃなぁ」等と眺めていると、外から大音響。ええ、ブラスですよ。吹奏楽というよりもブラス? 結構、可愛い女の子も居たので(笑)ついつい、フラフラと表に出ては暫し鑑賞。なんか、ついつい目線がサックスを吹く口元とかに行ってしまうのはご愛嬌と言う事で一つ(ヲイ

うむ、ブラスは観たけど(随分前に)スウィング・ガールズは未見だったなぁ。今度、暇が出来たら見てみるか。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。