舌の先に口内炎が出来てしまって、まともに話せるのが約5分。いやはや、基本が「話すこと」の仕事が多い自分には困った持病ではあります。扁桃腺炎は徹底した嗽と、以前よりは余裕が出来た拘束時間で何とか炎症防止出来ていますが、口内炎だけは相変わらず。肩こり&胃腸器弱なんで結構頻繁に出てきます。やれやれ。
因みに別項にも書いている名古屋での愛宴ですが14・15が×って声も出てきているので、翌週21・22に変更しようかとも考え中。該当の皆様のご都合をお聞かせ頂ければ幸いです
いつも瀬戸際、BorderlinelifeDiary