卒業

6回も卒業式をやってりゃ、「もういいです、おなかいっぱい」てな感じですが。やっとこっさバカ専門学校も出ることが出来ました。ここの致命傷はやっぱ教える側がバカな所だよなぁ。なんか、カッコの良いこと言っていましたが、こいつら教育し直さんと先は長くないって。色々、勘違いさんが多くってねぇ。やれやれ。因みに仕事は未だ実働していません。大丈夫か?

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。