眼鏡破損

寝惚けて踏ん付けた模様。一応、使用上の問題は無し。
普段人前では滅多に掛けないので特に騒ぐ事でも無いのだが、良い機会なので、
もう一個買って置くのも有りかな、等と考える。最近安いしね、5000円とか。
でも、多分1月ぐらい先。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。