一期一会

うぁ、たかが1時間バスケ位でこの筋肉痛は有るまいに。つー位痛いです。運動不足には覿面ですな。

で、昨日HPをアップした後に自分の所のBBSを見てみると、
何と元・投稿者、澤乃井氏の書き込みが有って吃驚
直接のご面識は無いのですが、おいらなんかより遥かに上手なイラスト投稿者さんで、
実際、かなり恐縮してしまったり(笑

いや、でも、こういう、昔あった繋がりが、また出てくるというのは、僕ら世代からしても
何だか嬉しいですね。ネットのこゆ所は良いですね。いや本当に。
まだそんな年じゃ無ぇだろと言うツッコミも有りそうですが

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。