いや、だから

「揉め事の無い~」ってお願いしたんだけどね。やっぱ、無理なんですか俺の人生。まぁこの件、正確には俺の人生じゃ無いんで、好きにすりゃ良いんですが、とばっちりは食う訳で。しかし普通「嫁と離婚れたから、家を出された。住まわせてくれ」つー男を信用するかね。どー考えて「もろくでもねぇ」系なんだが、自分の事になると見えなくなるんでしょうね。しっかりしてくれ、バツ1、シングルマザーの人。もういい大人なんだから…

つー感じで、相変わらず心臓に悪い身内が居ます(苦笑)。が、俺も鬼っ子なんで、アレですが(汗

HP更新しました。TOP絵は敢て「ねこきっさ」から。いや、萌えるじゃないですか、身長150cm以下でB75で敬称は「先輩」てのは。ルーシア先輩萌。後、昨日都内のイベントでうちの本を買ってくださった方、有難う御座いました。何とか、無事にイベントも終わった様で何より。次はみやこめっせの「袴神宮」か。一応、新刊予定なんですが、未だ真っ白。そろそろ手ぇ付けないとね。

追・岡本喜八監督のご冥福を謹んでお祈りいたします。でもまぁ大往生ですねぇ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。