祝・50000Hit

と、言う事で、此れも何時も見て頂ける皆様のお陰です。感謝感謝。

愛宴から戻って以来、一寸疲れが溜まって居た様で、ふらつく状態が1~2日続いたのですが、漸く回復。朝から、日曜のイベント用の荷作りをしたり、就職先提出の書類を書いたり、保証書を書いて頂いたり。保証書は、日頃からお世話に成っている方に書いて頂いたので、直接お会いしてお願い。等など、色々と所用をこなしている所にガッコから電話。「今日、共通試験だったんだけど・・・」・・・あはっ。すっかり記憶から抜け落ちていました(大汗)明日もやってくれるらしいですけどね。なんか、学校長からの説明もあったらしいけど、何も電話が入って来ない所を見ると、それ程変な話でも無かった模様。いや、今頃やってもアレなんですが。兎に角、不都合さえ出なけりゃ其れで良いですよ。もう、何にも期待しませんし(苦笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。