携帯買換え考え中

今持っている、R692i(ドコモの防水、対ショック携帯)も購入して2年強。写メも付いていない機種では有るが。写メ等使わない俺にとっては別に不便でもないのだが、最近、携帯とは別にデジカメが欲しくなってきて「じゃぁ、有効画素数200万位のCCD付き携帯を買うか」と考え始める。候補は2月上旬発売予定の「D901i」。元々折りたたみが好きじゃなかった俺に触手にスライドタイプのD901iが反応しまして。ええ。後、ムーバの電波は入りが悪い部屋だったので、最近、間近にアンテナが立ったFOMAに変更しようかなとも。

まぁ、買換え後の不便としては、今みたいに乱暴に取り扱えなくなることか(汗

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。