この年の瀬まで慌しいね

インド洋での史上最大級の地震&津波もそうだが、此処に来て件の奈良女児誘拐殺人事件の容疑者も逮捕。しかも同様事件2度の再犯というからは、やはりこの手の病の深さは、業も含めて押して知るべしなのか・・・再犯を考えるとやはり、本人の人権なんぞよりも、その手の犯罪歴を持った人間を管理する事を考えねばね。また、業界叩きが始まるのかねぇ・・・とはいえこの時期に自宅に居るって事はご同業では無い筈だが(苦笑

っで、漸く仕事納めでした。でも、また正月からお仕事。しゃぁねぇ、所詮中身は外道だし、俺。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。