夜勤明けの酒はやはりしんどい(笑

本日夜勤明け。10時過ぎに帰宅した後、一寸ネットに繋いでから飯を食って眠る。夜勤明けなのでぐっすりと眠って居たのだが、14時過ぎ不意に窓を叩く音で目が覚める。どうも他の家人が留守中に雨が降ってきたらしく、ご近所さんが干しっ放しの洗濯物を心配して呼びに来てくれた模様。慌てて飛び起き、お礼を言いつつ洗濯物を入れる。再び寝ようを思ったのだが思うように眠れず、そのまま起きていることにする。
19時から大ちゃんと新世界で飲む約束をしていたので15時20分頃にバスに乗って御坊駅まで行く。途中、こおべ領から7月に予定している札幌愛宴の件で電話ありバスが殆ど無人という事もあって暫く話す。御坊駅到着後は16:03発の普通電車で和歌山へ、更に紀州路快速(道中爆睡)で新今宮迄向かい19時5分前に待ち合わせ場所だった阪堺電鉄恵美須駅にて落ち合い新世界へ。グルグルと回るが時間帯の所為か何処も混んでおり、キャパシティを考えて結局去年使った「横綱」に入る。大ちゃんとも話す内容は半分近くが愛宴の話。まぁ、後3ヶ月を切って来た状況を考えれば当然か。
21時前に大ちゃんと別れ、スパワールドへ。随分眠かったのと、安眠できる場所を確保する為、入館後はさっさとレストルームに引篭もりとっとと22時頃に眠っちまったよ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。