12/31(土曜日)東U12a


コミックマーケットサークル初参加が97年の52、其処から幾星霜、遂に四半世紀を迎えてしまいました当サークル「碇屋工房」、今回も無事サークルスペースを賜る事が出来ました。いやぁ、良かった良かった。しかし、四半世紀前の初参加がオリジナルロリショタ本(18禁)。その後、ブキポ→月姫→朝霧の巫女→もっけ→GA芦魚→艦これ(今も描いてる)、そして旅漫画と、まぁ、ホント変遷したなぁ…と。尚、朝巫女から艦これの最初までほぼ成人向け一辺倒だったんですけどね。そう言う意味でも変わってきたなぁ、と(ブキポ、月姫は四コマメインでした

新刊等の情報に関しては昨冬同様Twitterや「コミックマーケットwebカタログ」でも更新する予定ですので、よろしくお願いします。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。