裸ランドセルの人

釣銭間違いで2000円損しました。うぐぅ。財布の中に1000円しか入っていないのに万札が5枚も飛び交いやがって、両替に走っているうちに計算がこんがらがって来たらしい。なんと言うか、釣銭の全てが職員の財布頼みって言うのは、如何なモノかと何時も思うのですが。即売会じゃないんだから。ホンマに。
 今日発売の某誌。読者コーナー、らんな姐さんのおいらへのコメント。「最近裸ランドセル、みてないな」。やっぱり描いた方が良いんだろうか。そう言えば、丸2年近く描いていないな。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。